住宅ローンはオンラインで

我が家の住宅ローンはオンラインで支払っています。
年数が経って金利が下がるようであれば住宅ローン借換えも考えていますので、支払いに関しては特に厳しく見ています。

しかしオンライン支払は、私にとってはあまり好きな選択肢ではありません。

ですが、この方法以外には、銀行の窓口に行って住宅ローンを支払うという方法しかないのですが、これもまた、毎日混んでいる窓口に並ぶのは私の役目になるので、子育てをしている私にとっては面倒でストレスになる時間だなと思うので嫌なのですが、オンライン支払がなぜ怖いのかというと、旦那のクレジットカード情報は何度も盗まれているからです。

今までクレジットカードを2度ほど変えました。

それはすべてクレジットカード情報を盗まれていたからです。

それに気づいたのは旦那の時もありましたが、銀行という時もありました。

そんな読まれやすい情報のクレジットカードから住宅ローンが毎月支払われているので、それ以上のものが請求されるのではないかと怖いのです。

ですから、住宅ローンをオンラインではなく、もっと簡単で安全な方法で払えないかなと考えています。

Read More投稿者: あっとリフォーム住宅ローンはオンラインで はコメントを受け付けていません。